2014_10
06
(Mon)08:00

引っ越す?引っ越さない?それとも。。

ドンク②

今現在、ブログを2つ持っています ひとつはここ もうひとつはここ
向こうはハワイ専門のサイトなんだけど
実はブロガーになる前からよく見ていたんです
運よくブロガーになることができ、ブログを書き始めたわけだけど。。。

ブログシステムの変更に伴いトラブルが発生
実際このトラブルは長期化しましたが最近になってやっと落ち着きを見せはじめ
何とか修復されてきていますけどね

ドンク

それまでは何度、辞めようか、どうしようかと考えまくったことか
結果、しばらくは向こうの様子を見ながら余所で書くことにし
新たに書き始めたのがここFC2だったんだよね~

他で書いたことないので比べようがないんだけどここのって凄く使いやすい!
初心者の私でも書きやすいし、
記事を書いていくうえで色々な面で自由度が高いって思った
なので今は向こうよりもこっちのほうに来る回数のほうが多くなってきてるのに

それなのに。。。最近ちょっと世間をお騒がせ中?はぁ=3
そしたら
livedoorがいち早くFC2からの引っ越しの受け入れを始めたりして

はっきりいってこの先どうなっちゃうのか?

ドンク③

こういう体験は初めてなので
もう少し様子を見たほうがいいのか、早めに引っ越したほうがいいのか 
情報収集に忙しい今日このごろ

困るのはサービス停止とかでブログが消えちゃうこと
今まで書いてきた記事が消えちゃうのは悲しい
始めてまだ1年とはいえ大事な記事ばかりなので。。。なら引っ越す?
本音はずっとここで書きたい、無くならないでほしいな 存続できるのかな


注:写真と文章は関連はありません
  文章だけでは暗いのでこんな写真を使ってみました
  実はこれ、お気に入りのパン屋さんで見つけたモノ
  あまりにも可愛いので写真撮ってみました 
  味は。。。買ってないので分りません(笑)


追記:いますぐどうなるということはないとは思うけど、
    万が一のバアイに備えて引っ越しの用意だけはしておこうかと思い
    とりあえず、余所のブログで登録・開設だけしておきました 
    これが取り越し苦労で終わればいいんですけどね
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/07 (Tue) 10:47 | | 編集 | 返信

こんばんは

いつになったらリニューアルが完了するんでしょうね
私は応募したのですが移行するまでけっこう時間かかりました
応募者が多くて時間がかかっているということなのかな?
何しろ向こうからの情報が少ないので全く分らずじまい
こっちもだけど向こうも心配になってきましたよ

さてこっちですが暫く様子見で別を用意しておいて大丈夫ですか?
私のまわりには詳しく分るひとがいないので。。助言ありがとうございました

2014/10/07 (Tue) 20:06 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント