07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ホノルル空港に着いちゃった。。。 

2013-12-7日め35

羽田便なのでホノルル出発は17時すぎ、
なのでホテルのピックアップはわりとゆったりめの14時ジャスト
これはいいですね できることなら次回も羽田を使いたいな
ワイキキビーチを見、カラカウアをほろほろし、
朝食を摂ったりしていたらもうわりといい時間
ホテルに戻り、預けていたスーツケースを受け取り、しばしボ~っとしてたら
あっという間にお迎えのクルマがやってきました

私が乗ったときには少ししか乗っていなかったのにその後色々なホテルをまわり
気がついたらびっしり満員状態でしたよ
利用する航空会社ごとにお客さんを分けているようで
ハワイアンのチェックインカウンター前で全員降車
これなら降りる場所間違える心配なしですね♪

さっそく建物内に入るとすぐ目の前にカウンターが。。。でもその前に
ハワイアンは初めて利用したので知らなかったのですが。。
スーツケースの重さをはかる秤?が入り口入ってすぐの所に置いてあるんですよ

これがあれば預けるときに重量オーバーでスーツケース開けるという恥ずかしい思いをしなくていいですね
私もおそるおそるスーツケースを乗せてみると。。。やった↑
しかしもうちょっと入れられたんだな

無事重さも確認し、チェックイン
でねチェックインのあとは手荷物検査なんですけど。。。あの。。。
荷物をX線?に通すじゃないですか 
あれと一緒に人間も金属チェックとかでゲートくぐるでしょ?
ああいうの、やらなかったんですよ
「えっ!?手荷物だけでいいの?」ってびっくり

前回J○Lを利用したときはあのガラスの個室みたいなとこに入って全身スキャンするやつ?やったのにこっちではやらないんだ~?
こんなにかんたんなチェックでいいのってちょっと不安になった
さておきこっちはほとんど混んでいなかったのでささっと中に入れちゃいました


2013-12-7日め37

これのどれかで帰るのね

2013-12-7日め38

次回はやっぱりこっちにしたいな。。。

2013-12-7日め39

さて時間はまだたっぷりある 何しよう?



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/10/05 Sun. 08:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

TB: --    CM: --

05