07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

アラモアナscの夕市が! 

hanako

今日何気なくアラモアナscのHPを見ていたら。。。無くなってた
何が?ってファーマーズマーケットの夕市です

2012.10ハワイは羽田の土曜出発だったためKCCもアラモアナscの方も
時間的に間に合わなかったんです
半ば諦めていたところにアラモアナscが土曜日のほかに火曜日も開催してるのを知り、
火曜日の方に行ってきたばかりなのに、それがわずか数カ月で。。。ちょっと残念

そしてもうひとつ
ロイヤルハワイアンセンターのはいつまで休業なんでしょう?
出店数こそ少ないけど、ここはKCCとお店がかぶるんですよ
並ばないと食べれないアワビやパシフィッククールのジンジャエールが
ここでは並ばずに買えるんでけっこう気にいってたんですけどね~

というわけで今年は出発日を検討中です
前回みたいに土曜日を初日にもってこないように注意しないとね


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


話が長くなっちゃいましたけどここでTOP写真の話に戻ります
これ昨日書店で購入してきました

hanakoのハワイ、けっこう発売してますね
しかしこれ毎年発売されてるのかな?
私ちょくちょく買っているような気がするんですが。。

今回の内容はこんな感じ↓

hanako②

hanako③

hanako④

hanako⑤

hanako⑥

hanako⑦

この他にもホテルやスパ、他島の情報も載っていました
まぁ私のバアイは飲み食い買いなのでこんな感じですよ(笑)
しかし。。。早く行きたいな~


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よろしかったらクリックお願いします♪★

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/06/10 Mon. 09:00 [edit]

category: 映画・TV・音楽・本

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 2

10

コメント

 

えええ〜、アラモアナセンターの夕方マーケットなくなっちゃったんですか〜!!!
ガーン
今回は土曜日出発なのでアラモアナのマーケット狙いだったんですが
すごく残念v-12
ハワイ、出発日を考えないと行きたい所にいけなかったりしますものね。

hanako毎年出てますよね〜去年は買いそびれたけど。
今年の表紙めくった所の4コマの内容がシュールでした(笑)

URL | ユミン #mQop/nM. | 2013/06/10 09:35 | edit

ユミンさん アロハ~ 

私もびっくりですよ
何気なくHPを見てみたら
ファーマーズマーケットの開催が土曜日だけになってて。。
「あれ?火曜日は?」って探しちゃいました

昨今のファーマーズマーケット人気はすごいですよね~
ガイドブックでも大きく取り上げてるから余計ですよ
KCCは大混雑すぎて行きづらくなってきちゃいましたからね
今年はどうしようかと考えてるんです

URL | misato #- | 2013/06/10 20:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form