2014_09
29
(Mon)08:00

大好き♪メドウゴールドのヨーグルト

2013-12-7日め34

以前からいろいろな方のブログで拝見していて1度食べてみたいと思っていた
でもハワイに行くと浮かれてしまい、すっかり忘れて食べずじまいというのがしばらく続き。。
前回2012.10のハワイでようやく食べることができました
そしてハマってしまったこのヨーグルト
最初はよく分らずに食べていたら2層式だったんですね 途中まで食べて気がつきましたよ
でねこれ混ぜて食べると美味しい

値段はたしか$1.09、写真でも見てわかるようにすごい種類があって選ぶのに時間かかった
だってマンゴーだのパパイヤだのココナッツだのと美味しそうな味がいっぱいなんですよ♪

初日にお試しで少し買っていったんだけどあっという間に食べちゃったので
結局後日また買いにいったという。。
日本ではヨーグルトってあまり食べないんだけど何故かハワイでは食べたくなっちゃう
全部で何種類あるのか分らないけど次回は全種類制覇したいな~なんて考えているのです



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
