2014_09
28
(Sun)08:00

ABC STORE #21

2013-12-7日め31

この時宿泊したのはワイキキサンドヴィラ 
なので利用したABCはホテルからクヒオ通りに出てすぐの所にあるここ↓
ABC STORE #21を利用していました 
まぁ近くにはフードパントリーもあったので買うものによって使い分けていましたけどね


2013-12-7日め32

2013-12-7日め33

ここは数あるABCの中でもフルーツを秤で買えるんですよ(買ったことないけど)
1度は買ってみようかななんて思ってたんだけどKCCやらで買っちゃってたので
結局買わずじまいなんだけどね 次回覚えてたら買ってみようかな?

場所的にクヒオのやや外れにあり、近くにフードパントリーがあるからか?
お客さんはあまりいなかったのでゆっくり見てまわれますよ
カラカウアAve沿いにあるABCのようにレジ待ちでイライラなんてこともなし
けっこう穴場かもしれません  とはいっても泊まるホテルによっては遠くなりますけどね

実は今、気になるABCが1店、そこはコココーヴのようにデリがかなり充実しているらしく
安上がりな食事をしたい私にはピッタリ
場所はビーチウォークにあるデニーズの隣、インペリアルハワイの1階
なので次回はそっちのほうに近いホテルにしようかな、
なんて考えているのです


2013-12-7日め30


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


このあいだね、成城○井に行った時のこと、これを見つけました
ハロウィン。。。まだ1カ月以上あるのにな~


ハロウィン2014

実はキットカット大好きなんですよ
個別包装なので会社に持っていって15時の休憩によく食べていました
なのでこれも会社用にと思ってお買い上げ

しかしハロウィンかぁ~2012.10に行った
ハワイでのハロウィンを思い出しちゃいましたよ
あれは楽しかったな。。。いつかまた行きたいな(赤字クリックできます)



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
