07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ワイキキ最後の朝食兼、ちょっと早い昼食? 

2013-12-7日め⑳

朝食を求めてカラカウアAveをほろほろ 何食べよう?
結局決まらないままここへ来てしまいました↓

2013-12-7日め21

そういえば今回はここでは1度も食べなかったっけ
何せ買いモノメインで食事はかな~り質素だったし。。。

エレベーターエスカレーターで2階へあがり向かったのはここ↓


2013-12-7日め22

パイナラナイ内にあるハンバーガー屋さんです ここ1度食べてみたかった

朝食には時間が遅く、逆に昼食には早い、そしてここの開店時間は10時
ということでフードコート内はがらがら 席も選び放題でしたよ
さっそくオーダーをして先にドリンクとこれを貰い、しばし待ちます


2013-12-7日め23

2013-12-7日め25

ペイジャーって丸いのばかりじゃないんですね、ぼ~っと写真を撮っていたら。。。わっ!?

2013-12-7日め26

いきなり光ってブルってびっくりした =3

2013-12-7日め27

ハンバーガーにしようか迷ったけど結局これにしました 
ポテトはじゃがいもと里いも?の2種類から選べるみたい、私はじゃがいもにしました


2013-12-7日め28

うひょ~♪ソーセージ大きい!パンからはみ出してる
これこんがり焼けてて美味しかったけど、ちょっとしょっぱくて喉がかわく
ドリンク大きいサイズにすればよかったな~っとかなり後悔した

2013-12-7日め29

私の近くに座ってた日本人カップルはハンバーガー食べてたけどそっちも美味しそうだったな
次回はハンバーガーにしようかな?

続く。。。



:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


サンセット

以前はほんのり明るかったのに最近は同じ時間帯の退社でもすでに外が暗い
だいぶ日が短くなりましたね 

数日前のこと
夕方仕事を終え、会社を出て歩いていたらこんな空に遭遇 わぁ~♪
この時はたまたまデジカメを持っていたので急いで写しましたが
慌てていたため、こんなお粗末な写真になってしまいました
実際はもっとキレイだったんですよ

何だかねじ~っと見ていたらハワイのサンセットを思い出してしまいましたよ


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/09/27 Sat. 08:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

TB: --    CM: --

27