2014_09
22
(Mon)08:00

クリスマスツリーetc⑭

2013-12-7日め⑰

この間のヒルトンハワイアンで最後って書いたけど
写真を確認してみたらまだありました

ここはカラカウアAveの1番端にあるパークショアホテルです
ホテルちょっと改装したみたい?前来たときはこんなガラス貼りじゃなかったような。。
でもこれでかなり室内明るいですね 前には建物がないのでけっこう良い眺め

2013-12-7日め⑱

ここも昔は泊まってみたいホテルだったんだよね~
カラカウアの外れにあって周りは建物がないのでビーチもダイヤモンドヘッドもばっちり見える
ABCもスターバックスもすぐ下に入ってるしバス停はホテルの目の前
トロリーを利用するなら隣のアストンワイキキビーチホテルの所まで行けば停留所があるからね

ただ部屋選びは慎重に決めないと。。
この2軒、同じブロック内にあり、なおかつかなり隣接しているため
眺望を指定しないとアストンワイキキビーチホテル側になる可能性大
ラナイに出たら隣のホテルの人と目が合うってこともあるかもしれません


2013-12-7日め⑲

ここのツリーはカワイイ あまりこてこて飾らずが良いし
色合いというか配色が好みでした 夜見に来ればよかったな~っとちょっと後悔しちゃいました

さて。。。そういえば朝ごはん食べないで出てきたのでお腹が空いたな
特に食べたいものは決めてなかったけど歩きながら考えようかな?
さぁ最後の朝食に向かいますか♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト