2014_09
20
(Sat)08:00

ワイキキサンドヴィラチェックアウト②

2013-12-7日め⑥

忘れ物もなし、冷蔵庫の中も大丈夫、クローゼットもバスルームもOK
では名残惜しいけど部屋を出ますか
しかしね廊下に出たはいいけど昨夜、詰めこんだスーツケースが重くて。。
廊下は絨毯?が引いてあるのでスーツケースが軽く沈んで動きが悪い
何とかエレベーター前まで引きずっていきましたよ=3


2013-12-7日め⑦


さてフロントでチェックアウト
セーフティボックスのキーも返して預けた$35を返してもらいます
何かあったときのために一応これも用意↑したけど必要なかった

何事もなく無事チェックアウト終了 迎えが来るまでにはまだけっこう時間があったので
スーツケースをフロントに預け、最後のカラカウアほろほろに向かいましたが


2013-12-7日め⑧

2013-12-7日め⑨

けっこう降ったみたい 道路はこんなに濡れていました

日傘持ってくればよかったかな。。。でももうスーツケースに詰めちゃったし
今更ホテルに戻ってスーツケース広げるのもイヤだな
開けたら締めるの大変だし。。。そもそも日傘って機内持ち込めるのか?

まぁ日傘はいいや~どれワイキキビーチの方に行ってみようかな?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
