2014_09
15
(Mon)19:00

ワイキキサンドビラチェックアウト

2013-12-7日め①

前夜寝たのはかなり遅い時間だったにも関わらず早くに目が覚めました
この日は帰国日の朝、ラナイに出てみるとうっすら虹が出ていました
2013-12-7日め②

分るかな?ほんとうっすら そして天気がいまイチ

部屋を片付け、忘れ物チェック等をしながら支度していると雨が降ってきましたよ 
いやだな~最後の最後でまた雨?帰国日の朝なのに


2013-12-7日め③

2013-12-7日め④

2013-12-7日め⑤

毎日見てきたこの景色もこれが最後 次回は多分違うホテルになると思うのでこれが見おさめ


でね泊まった感想だけど
これくらいのランク&料金のホテルだとバスタブなしで固定シャワーっていうのが多いのに
両方付いているのはありがたかったな 突然お湯がぬるくなるっていうのも無かったし

そしてセイフティボックスも無料というのはうれしかったし
コインランドリーもホテル内にありというのもポイント高かった
私の希望が全部叶ったホテルでしたよ フロントはばっちり日本語通じたし

ただひとつだけ
エレベーターはルームキーいらずで誰でも利用できるというのがちょっと気になったな
立地場所がアラワイ運河傍ということもあったし、
ホテル前の通りはクルマの往来があまりないというのも心配だったので。。

でも総合的には良いホテルでした またいつか泊まってみたい
もしかしたら次回もだったりして(笑) 

さてではチェックアウトしにいきますか



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
