2014_09
14
(Sun)10:00

ホノルルラストナイト②

2013-12-6日め127

最初の頃は「21時までにはホテルへ」って決めていたのに
帰国日前夜、遅くまで出歩き結局ホテルに戻ったのは23時くらい
夕食もシャワーも済ませていたのであとは荷造りして寝るだけなんだけど
全く作っていなかったので(スーツケースクローゼットにしまいっぱなしだった)
いちから荷造りしてひと段落ついたときには日付が変わってだいぶ経っていました
ホノルル最後の夜食はABCで買ったスパムむすびとクラムチャウダー
なんと寂しい夜食か 


2013-12-6日め128

冷蔵庫を覗いてみるとこれが1本残っていたので開けちゃえってことで。。。
最後の夜景を見ながらカンパ~イ

あっという間だったこの数日 楽しい時間は過ぎるのが早い
今回も計画性なしの行き当たりばったり旅になったハワイ
(いつもある程度計画は立てるのにそのとおりに進んだことって1度もなし) 
ディズニーホテル、ターゲット、TJMAXX、ノードストローム、ピア1インポートなど
お初な場所にもたくさん行ったし、久しぶりのワイケレにも行った

天気はいうとカイルアでは集中豪雨とカミナリに遭遇
毎回雨季の時期に行っていたにもかかわらず雨に降られたことなかったのに
今回はかなりの確率で雨に降られたりと天気にも悩まされたな

他には現地ツアー会社で初めて予約したり、間近で強盗事件を目撃したりと
ホテルも航空会社もだけど2013.12ハワイは色々な点で初が多い旅でした
これはこれでまた思い出に残った旅になりましたけどね

さて明日はいよいよチェックアウト、最後のワイキキです



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト