2014_09
13
(Sat)08:00

ホノルルラストナイト

2013-12-6日め124

ホノルルの夜は今夜が最後 明日の今頃はもう飛行機の中。。。
そんなことを思ったらふと寂しくなりました

この時の時間は22時を少しまわったところ 
そろそろホテルに戻って荷造りをしなくてはいけないのだけど
名残惜しくていつまでもカラカウアをうろうろ←往生際悪し

まぁ羽田便は出発時間は夕方だし、迎えもわりとゆったりめ(14時)
なので帰国日もちょっと余裕ある こういう時羽田便はいいよね~
成田便だとこうはいかないからね


2013-12-6日め123

2013-12-6日め125

この時は営業していたインターナショナルマーケットプレイスもこれで見おさめ

2013-12-6日め126

次回は来年の春頃の予定 それまでこの風景ともしばしお別れ
ひとつひとつをしっかり目にやきつけ、さらにほろほろしながらホテルに戻っていくのでした



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
