07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

マチのほっとステーション 

ローソン

ハワイではどんなキャッチフレーズなんでしょうね
日本と同じかな?

ローソンがハワイに出来ると聞いて是非とも行ってみたくなり
ハワイ入りしてすぐ見にいってきました

しかしハワイにオープンするって聞いてびっくりしたけど
その場所があのシェラトンワイキキとモアナサーフって聞いてまたまたびっくり
っとなるとますます気になる~
とりあえずシェラトンワイキキ店のほうに行ってきました

ローソン②

入ってすぐ左はお土産のコーナー

ローソン③

お弁当や総菜、サラダ、ケーキ、ヨーグルトなどもご覧の通りの充実さ

ローソン④

ローソン⑤

カップ麺等のインスタントものも結構置いてありました

ローソン⑥

シャンプーやハブラシ等のトラベル用品も置いてあるのも便利でいいですね
ただこのサイズ。。。滞在中に使いきれるのかは疑問ですが

ローソン⑦

アイスもちょこっと、メローナもありました~♪


お世辞にも広いとは言えない店内に所狭しと置かれている商品の数々
でもすっきりと棚に陳列されていてるのでとても見やすいです
値段は気持ち高いように思いましたがそこは仕方ないですね

ABCとは違ったタイプのお店なので上手に使い分ければ
よい買いものが出来るかも。。。。しれません(笑)


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/06/22 Sat. 09:00 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

22