07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ABC STORE #91 

2013-12-6日め119

以前ヒルトンハワイアンビレッジのタパタワーに免税店があったのを御存じでしょうか
品ぞろえは少なかったけどカラカウア通りにある免税店よりは入りやすかったので
ヒルトンに来るとよく覗いたものです
しかし気がついたらいつのまにか撤退しててちょっと残念だったな
その後しばらくの間、空き家になっていたので
次はどんなお店が入るのかな?って毎回渡ハのたびに見にきていたものです

そしたらABCが入ってた。。びっくり
レインボーバザールにもお店はあるけどどちらかというとこっちのほうが繁盛してるかな?

2013-12-6日め120

2013-12-6日め121

免税店だった頃は広いフロアを使っていたけど今はふたつに分けて、
半分はABC、残り半分はサングラス屋さん?になったみたいですね

しかし。。。宿泊してるホテル内にABCがあるっていいな。。
過去自分が利用したホテルでABCがあったのはパシフィックビーチホテルのみ
このホテルも昔からみるとかなり料金値上がって泊まりづらくなっちゃった

さて店内はかなりのお客さんで混み混み、大半は日本人でした
ここでは特に何も買わず、時間も遅かったのでぼちぼち帰る事にしたのでした

2013-12-6日め122

ヒルトンハワイアンからハレクラニまでは歩くと少し距離はあるけど
ここの通り、夜遅くなっても結構人歩いてるしトロリーも走っているし、この明るさ
トロりーを乗る距離でもないし、この時間にバスに乗るのはかなり怖い
なので少~し早歩きしながら帰っていったのでした


・☆。゜・☆゜・。゜・☆。。・゜・゜☆。・。・☆゜・゜。・。☆゜・☆。・。☆゜



ちょっと怒りモード
実はこの記事昨夜「CSI 13」見ながら書いてたんですけど
途中カミナリ&大雨で電波が受信しづらくなってTVが映ったり映らなかったりの繰り返し
それもラスト15分のところで!昨日の放送分が最終回だったんですよ
1番良いところが見れなかった
そしてやっと映ったと思ったら放送が終わってた。。。


そういえば海外ドラマってシーズンが終わると次のシーズンまで半年とか平気で空くけど
「CSI 14」来月早々に新シーズンの放送が決定しましたよ♪珍しいですね、こんな最速放送って

まだちょっと時間はあるのでとりあえず今は見逃した最終回を再放送で見なおそうと思います
それともうひとつ「エレメンタリー」もやはり来月新シーズンの放送が決定!
早く来月にならないかな~ヽ(^o^)丿

そして「有吉の夏休み2014」見ましたか?ハワイですよ♪
一応DVD録画したけどまだ見てないので今日(7日)ゆっくり見ようと思います

ちなみに今週の「Woman On The Planet」はスイス、「旅サラダ」はフィンランドでした
(赤字クリックできます)

    

・☆。゜・☆゜・。゜・☆。。・゜・゜☆。・。・☆゜・゜。・。☆゜・☆。・。☆゜


★よろしかったらクリックお願いします★

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/09/07 Sun. 08:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

TB: --    CM: --

07