2014_09
06
(Sat)08:00

クリスマス@ヒルトンハワイアンビレッジ

2013-12-6日め112

ホテル内のツリーはこれが最後
最後を飾るのはヒルトンハワイアンビレッジです
雪をイメージさせる白とオーナメントが良いですね 
敷地内にはホテル、コンドミニアム等、全部でいくつのタワーがあるのかな?
ショップはもちろんブランド店、レストラン、ABC等々数えきれないくらいで
とにかく大きい、広い 「村」っていうのが納得できますね
滞在中はこの敷地内で全てのことが済ませられます 敷地外に出なくてもいいので便利かも
あまりの広さに最初の頃は自分がどこにいるのか分らずしょっちゅう迷子になっていました


2013-12-6日め113

2013-12-6日め116

2013-12-6日め117

ヒルトンでも工事が行なわれているようであっちこっちにこんな工事用の塀ができていました
数年前はこのタパタワーのエレベーターホールには
天井に付きそうなくらいのツリーが飾ってあったのに。。やめちゃったみたいですね

2014-12-6日め118

大きいホテルのわりにはツリー&飾り付けは少なめ
(自分が見つけられなかっただけでもっとあったのかも)

ここのレインボータワー前のプール前で催されるショーはかなり必見
何時から始まるかは分らないのだけど近くで見たいのなら早めに来ることをおすすめします
ちなみにショーが終わった瞬間、何の予告もなくいきなり花火が上がります 
心の準備をしておかないとかな~り度肝を抜かれますのでご用心
下から見上げる花火もなかなか、
音もかなり大きく、迫力あるので機会があったら是非1度見にきてはいかがでしょう♪

さてこのあとは。。。


・☆。゜・☆゜・。゜・☆。。・゜・゜☆。・。・☆゜・゜。・。☆゜・☆。・。☆゜



★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
