2014_09
01
(Mon)08:00

クリスマス@イリカイホテル

2013-12-6日め96


今日から9月、夏休みも終わり世間もいつもの日常へ
しかし連日涼しいですね カラダだいぶラクですよ このまま秋になっちゃうのかな?
週間予報を見てみたら今週の首都圏は30度超える日が2日だけとなっていました
もう35度を超えるような猛暑はないのかもしれませんね 

・☆。゜・☆゜・。゜・☆。。・゜・゜☆。・。・☆゜・゜。・。☆゜・☆。・。☆゜

さてイリカイホテルの続き
フロントのツリーを見たあとは楽しみにしていた中庭へ
フロントを突っ切って中庭へ出てみると。。。


2013-12-6日め97

2013-12-6日め108

2013-12-6日め982013-12-6日め99

2013-12-6日め1022013-12-6日め101

2013-12-6日め1072013-12-6日め106

2013-12-6日め1032013-12-6日め104

2013-12-6日め1052013-12-6日め100

2013-12-6日め115

2013-12-6日め109

2013-12-6日め111

2013-12-6日め110

なかなかでしょ?これだけの規模の飾り付けをしているホテルって少ないんじゃないかな
けっこう見ではありますよ 子供が見たらすごい喜ぶね
日中も良いけどこれは夜見るのがいい そして後ろを振り返ると


2013-12-6日め114

こんな夜景が。。。ヨットの飾り付けも良い感じ
こっちは夜、クルマの通りがほとんどないのでとても静か

このホテルに泊まり、こっち向きの部屋だったらこんな景色がラナイから見えるんだな~
そして夜は静かに過ごせそうです
う~んちょっと泊まってみたくなりました


・☆。゜・☆゜・。゜・☆。。・゜・゜☆。・。・☆゜・゜。・。☆゜・☆。・。☆゜


★よろしかったらクリックお願いします★

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
