2014_08
30
(Sat)08:00

ハワイ旅行の正解

ハワイ本④

前回の続き。。。いや半分くらいは書き終わっているんだけどね
早い話、まだ書き終わっていないのでこっちを先にUPしました

この間書店に寄っていつものように旅行雑誌のコーナーに行ったらこれがあった
これも最近はよく買っているハワイ雑誌のひとつで今回もお買い上げ 中を開いてみると
ハワイ本⑤

ハワイ本っていうとビーチの写真は絶対載ってますね
しかし渡ハ歴けっこうあるのに行ったことのあるビーチは少ない。。。

ハワイ本⑥

ハワイ行きが決まるとスーツケースのパッキンをするのだけど
住宅事情でスーツケースを出すのは毎回当日←要は出すとジャマだから
持ち物リストは前もって作ってあるのでそのリストを見ながら詰めていくため
荷造りは30分とかからないんです
帰りはどうしても荷物が増えるから極力少なめにパッキンするので行きはいつも軽い♪

ハワイ本⑦

携帯は緊急連絡のために一応自前のモノを持って行くけどほとんど使ったことなし
ハワイ滞在中もあまり使いませんね
ただ日本からかかってくる可能性もあるので電源は常に入れていて
こまめにチェックしていました


ハワイ本⑧

ハワイ本⑨

ハワイ本⑩

遠出の時はバス、近場はトロリーを利用しているためバス情報は必須、
今までは時刻表を見ながら行動していたけど
グーグルマップやバスのサイトという便利なものがあるのを知ったので次回挑戦してみようかと

などなど初心者向きな内容ばかりだったけど
知らない情報も載ってたりしたので買って「正解」だったのでした♪


・☆。゜・☆゜・。゜・☆。。・゜・゜☆。・。・☆゜・゜。・。☆゜・☆。・。☆゜


★よろしかったらクリックお願いします★

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/30 (Sat) 09:37 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント