2014_08
31
(Sun)08:00

クリスマスツリーetc⑬

2013-12-6日め94

久しぶりなこのシリーズ 何カ月ぶりかな?

ホノルルハレをあとにし、やってきたのはここ イリカイホテルです
ここもむか~しは泊まってみたいホテルのリストに入っていたんですよね~
ここはねフロントを抜けた中庭?がいいんですよ
この時、既に9時すぎ
これがカラカウア周辺あたりだと、まだ宵の口なんですけど
ここはアラモアナblvdに面していて
なおかつホテル周辺にはカラカウアほどお店はあまり無いからか人どおりも少ない
もちろんホテル内も静かなもの ショップはいくつか入っているけど人はほとんど見かけなかったな
フロントもご覧のとおり居ない。。↑


2013-12-6日め95

2013-12-6日め93

このホテル以前はH○Sのトロリーのみの停車だったけど
今はJ○BやJ○Lパックも停まるみたい 便利になったものです
その他にも場所柄アラモアナsc、ヒルトンハワイアンビレッジへは徒歩でも行ける近さ
逆にカラカウアをほろほろしたりワイキキビーチで泳ぎたい人には遠いから利用しづらいかも
ハワイ滞在の目的によって選ぶのがいいかもしれません

さて、フロントには2つのツリーが飾ってありました まぁ普通かな?
ここはね中庭が良いんですよ~もう後ろにチラっと写ってるけどね
中庭の写真はちょっと多いので。。。次回へ続く


・☆。゜・☆゜・。゜・☆。。・゜・゜☆。・。・☆゜・゜。・。☆゜・☆。・。☆゜


★よろしかったらクリックお願いします★

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
