2014_08
24
(Sun)12:15

I LOVE BIC ⑤

BIC21

昨夜会社から帰宅したらハワイが届いていました♪
前回のエアメールから2カ月ちょっとしか経ってないのにペース短いな~
秋っぽい表紙からさっそく中を見てみると↓
BIC22

ハロウィンパッケージ?まだ2カ月以上あるのに早いな

BIC23

BIC24

今まで色々買ってきた結果、自分の好みのショートブレッドが分ってきたので
この数年は買うモノもだいたい決まってきています
今現在のお気に入りはキャラメルディッパーとチョコチップタイプ、
ココナッツショートブレッドにマカチョコのダーク味

渡ハするたびにアラモアナscの常設店を覗きますが売れ筋商品のみの品置きなのか?
チョコチップとココナッツショートブレッドはいつも見当たらない(チョコがけは置いている)
マカチョコは小さいサイズしかないし。。

その後チョコチップはDFSに、
ココナッツショートブレッドはBICのHPか、ハワイ島だけというのが分ったんですけどね


BIC25

↑前回の渡ハで初めて買ったラスク これ美味しかった
1箱しか買わなかったけど次回はおおめに買ってくるつもりですよ
それとパイナップル味のショートブレッドもけっこうイケた

しかしいくら常設店ができても欲しいクッキーが買えないのはどうしたらいいか
ここはやはりホテルお取り寄せするしかないのかな
となるとホテル選びも考えないと。。さてどうするか?


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
