07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トロリーの車窓から④ 

2013-12-6日め81

このシリーズも4回め さて今回は。。。?

夜トロリーを利用するのはだいたいワイキキ~アラモアナ間のみくらい
カラカウア周辺だけの移動なら歩いてすませます

でもこの時はトロリーを利用して夜のダウンタウンに行ってきたのでした

夜のダウンタウン、昼間でもちょっと怖いのに何故夜?
実はホノルルハレのクリスマスイルミネーションを見に行ったんです


2013-12-6日め82

2013-12-6日め83

この時期はダウンタウンをまわる臨時便のトロリーが運航されていたため、それを利用したんです 
ホノルルハレに向かうまでの道すがら色々な場所を通っていきます 写真を撮りながら景色を堪能

しかし夜の、しかも動いているトロリーの中から撮ったものだからブレまくり

ドライバーの方がゆっくり走ってくれていたので何とかこれだけのモノが撮れましたが。。。

でもねホノルルハレ近くまで来たら雨が降り出してきちゃって
トロリー降りようか迷ったけど結局降りずじまい う~んツイてないな


2013-12-6日め84

2013-12-6日め85

しかし雨降ってるのにこの賑わい
特にこの周辺はイルミネーションが多く、見どころがいっぱい ギャラリーも大勢でした


2013-12-6日め87

2013-12-6日め86

2013-12-6日め88

2013-12-6日め89

う~ん見事にブレまくり 見苦しくてスイマセンね
ホノルルハレを見たあとは周辺の道路回りながら


2013-12-6日め90

2013-12-6日め91

アロハタワー

2013-12-6日め91

店内の灯りが良い感じなピア1インポート また次回も来るからね~

2013-12-6日め92

しかしホノルルハレ付近ではけっこう雨降ってたのに、ここまで戻ってきたら止んでる
ツイてない。。。まぁこんなハワイもありかな?
さてアラモアナまで戻ったらこのあとは?次回もクリスマスネタが続きます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/08/25 Mon. 08:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

TB: --    CM: 2

25

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2014/08/27 22:56 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2014/08/28 01:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form