2014_08
23
(Sat)08:00

クリスマスハワイ

2013-12-6日め78

キレイなサンセットを見ながら家(ホテル)に向かっていたら
空がこんなになってた。。。

前回のハワイではこれ1回だけしか見ることが出来なかったのでしばら~く眺めていたっけ
さていったんホテルに戻りシャワーと食事を済ませたらふたたび外出
クヒオ通りに出てくると。。。


2013-12-6日め79

今は塀に囲まれているミラマー↑ここもけっこうお気に入りのホテルだったのにな。。
この建物は何に生まれ変わるんだろう?


2013-12-6日め80

なんて物思いに耽っていると、こ~んなトロリー達に遭遇
クリスマスソングをボリューム大で流しながら賑やかに走っていました
乗客はサンタの帽子をかぶりながら歌ってるし、何かのイベントかな?

思わず手を振ったら「メリークリスマス♪」って言われ、思いっきり手を振り返してくれた

良いですね~楽しくなってきた!これから行くところもこんなだといいのにな~なんて思いながら
とある所に向かったのでした でも。。。



:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ハワイなアイス

もう聞き飽きたと思うけどホント毎日暑いですね。。。っと思ってたら
首都圏の9月の月間天気予報を見てみたら30度を超える日も少なくなるみたい

そしてカレンダーを見ると、今日は処暑となっていました 処暑って?
「暑さがやみ、朝夕しだいに冷気が加わる」
処暑を境に暑さが次第に和らぐんだそうです、ってことは。。。
この暑さもあと少しの辛抱かもしれませんね

それにしても連日倒れそうな暑さ
会社はエアコン点いているのに動きまわっているからか全く涼しく感じない
不快指数も高くなってます アタマもちょっとボ~

という訳で気持ちだけでも涼しくなったらと思い、夏の期間はこんなテンプレートにしてみました

ハワイなアイス②

とあるコンビニで見つけたこれ↑マンゴーという文字に惹かれ購入

マンゴーはスッパさが出てるし、白い部分がシャリシャリしていて美味しい
これがけっこうイケる(高いだけあって)ちょくちょくは買えないけどまたそのうち買いたいな
今日も仕事です では行ってきま~す




:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト