07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

アラモアナscの新センターステージで 

2013-12-6日め74

新しくなってから来るのは初めての新センターステージ
大体週末は何かしら催しが行われていますよね 
この時も近くを通りかかったら演奏会が行なわれていました

ご覧のとおりの盛況ぶりでした
最後まで聴いていたいところだけどもう夕方だったし、お腹も空いたし
今夜はまだ出かける予定もあったのでそこそこにステージをあとにしたのでした


そういえば一昨日の「新チューボーですよ!」見ましたか?ハワイ前後編SPの前編
(赤字クリックできます)
料理番組らしい美味しいお店が紹介されていましたね
あのダイヤモンド・コープ・ヘルスバーのピタヤボール食べてみたい♪

何だか最近ハワイ番組多いような気がするのは今が夏だからなのかな?


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


さて会社の夏休みも終わり、またいつもの日常が始まりました
夏休みといっても休んだのは10日の日曜日だけ(ちなみに9~13日が夏休み)
日曜だけって。。。いつもと全然変わらないけどね

しかし普段は会社のスタッフが忙しく歩き回る賑やかな社内がこの時だけは静か
複合機の音だけが異様に響いていたっけ 
本社も同時夏休みだったので電話もほとんどかかってこなかったしね
でもこんな社内もたまにはいいよね~
な~んて思いながらのんびり仕事に励んだのでした ←こんな日もあっていいよね


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%


Posted on 2014/08/18 Mon. 08:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

TB: --    CM: --

18