07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

レインボー&サンセット 

2013-12-6日め77

ワードからの帰り道、アラモアナscまで来たところで上を見上げると。。。
わ~虹、レインボーですよ でも。。あれっ?雨降ったっけ?
雲が多くて残念だったけど結構くっきり見られました
そしてねふと後ろを振り返ったら

2013-12-6日め75

2013-12-6日め76

2013-12-6日め73

キレイなサンセットが広がっていました 
でもね結局ハワイ滞在中に見たサンセットはこれ1度だけだったので
貴重な1枚(いや3枚か)になったのでした 
しばしぼ~っと眺めながらバス停に立ちつくしちゃいました

レインボーもサンセットもタイミングが合わず、いつも見逃していたのですが
今回は同じ場所の同じ時間帯で一緒に見れたのは嬉しかったな
さてこのあとは。。。


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/08/17 Sun. 08:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

TB: --    CM: --

17