2013_06
21
(Fri)09:00

ハワイに行くと食べたくなる②

高橋果実店

お店の名前は「ヘンリープレイス」またの名を高橋果実店
名前のとおり果物屋さんですが、そのほかにも色々売っています

私はだいたい初日に来て、その日の夕食を調達
軽く時差ボケでたくさんは食べられないので
サンドイッチとフルーツでちょうどいいんです

高橋果実店③

ここでは毎回カットフルーツとサンドイッチ、アイスを購入
特にここのフルーツはみずみずしく熟れていて、とっても美味しいんです

今まではハワイでフルーツを摂取することって少なかったんだけど
ここの存在を知ってからは毎日食べていました
しかし。。。日本に戻ったとたん、ほぼNO摂取に逆戻り 

高橋果実店②

このサンドイッチ、食パンにバターをぬり具を挟んだだけというシンプルなもの
でもこれが美味しいんですよ~私のなかではターキーパストラミがイチバン♪
でも最近は味のバラつきが気になる。。。

値段も買い始めたころからみると、少しづつ値上がりしているような
それでも日本でこれだけのものを買えばもっとするんじゃないかなって思いますけどね
とにかくボリュームがあるので1度では食べきれず、半分は翌日の朝食にまわします

高橋果実店④

このアイスも美味しい♪ 味は多すぎて何種類あるのか確認できていません
他のも食べてみたいとは思っててもつい、同じ味ばかり買ってしまうので。。

そして最近はメローナも多くなってきているので前種類制覇は無理そう
せめてこの半分くらいのサイズがあればいいのにな~

しかしこの数年は他にも気になるお店が増えてきているので
ここに来る回数も徐々に減り、前回はとうとう初日の1回のみ
さて今年はどうする?


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


よろしかったらクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
