07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ピア1インポートにて③ 

2013-12-6日め69

1番楽しみにしていたクリスマスコーナー
インテリアコーナーでちょっと下がったテンションがここで一気に再急上昇~
2013-12-6日め66



2013-12-6日め70



2013-12-6日め67



2013-12-6日め68

2013-12-6日め65

可愛い~欲しい~
釘づけになっちゃうくらいの商品の可愛さにここから動けなくなりそうでした

自分がハワイに居るってだけでテンション上がってるのに
こんなの見ちゃうと上限なくテンションあがりそう♪

これだからクリスマスなハワイはやめられないんですよね
でも次回の渡ハは違うんですけどね~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そういえば以前記事に書いた友人の渡ハですが無事決まったようです
日程は11月中旬、ホテルはBホテル、エアーはH航空だとか
友人は初めての羽田利用ということなのでちょっとアドバイスしておきました←えらそう
(自分は3回利用)もうね~一緒になって情報収集してますよ♪まるで自分も行く気分

2013-12-6日め71

一応ここも勧めました↑
いっぱい写真撮って、色々な所に行ってきてねって言っておきましたよ
私も1日でも早く行けるように頑張ろうっと!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/08/16 Sat. 08:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

TB: --    CM: --

16