07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ピア1インポートにて 

2013-12-6日め50

入り口だけでテンション上がりまくったあとは
そのテンションのまま向かって左の方から見て行くことに。。。
すぐ左には食器がいっぱい置いてありました 上から2段めのマグカップいいな~

2013-12-6日め52

2013-12-6日め53

グラスはかなりカラフル、そして食器コーナーを通り過ぎると。。

2013-12-6日め51

クッションやテーブルクロスなどがこれまたキレイに陳列されていました

2013-12-6日め54

これは何に使うんだろう?そしてちょっと圧巻な香りモノコーナー↓

2013-12-6日め57

2013-12-6日め55

2013-12-6日め56

天井まで高く積み上げられているのを見てびっくり!こんなに種類があるとは。。
キャンドルは興味があったので色々香りを確認したけど好みの香りには出会えず

2013-12-6日め59

2013-12-6日め58

これ何だろう?何に使うのか分らず。。でもカワイイ♪

色々な商品が置いてあるのだけど半分くらいは「これどう使うんだろう?」っていうのが多かった
値段は高いのか安いのか判断しづらいけど
自分が良いと思って買うなら安い買いモノかもしれませんね
しかし日本では見かけないようなモノが多くてアメリカの雑貨は見るだけでも十分楽しい

ッと言う訳でちょっと長くなりそうなので数回に分けてUPしたいと思います
なので。。。次回もピア1インポートです~(インポーツなのかな?)




こっちでも書いてます よろしければ
HAWAII LANI



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/08/10 Sun. 08:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

TB: --    CM: --

10