07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ハワイに行きたい! 

ハワイ本

毎日暑くてよれよれ、そのせいかブログもちょっと失速ぎみ
なので前回に続き、ちょっと小休止的な話 でもハワイ関連話ではあります

前回の渡ハは昨年の12月
早いもので8カ月が過ぎようとしています 楽しい時間はあっという間よね~

久しぶりのクリスマスハワイがとっても良かったので
次回も12月にしようかなって考えていたんだけど
「たまには違う季節のハワイも見てみたい」なんて考えちゃったものだから
さっそく目標を来年に絞って計画を立てはじめた でもね
っとなると次回の渡ハまでが。。。長くて遠い=3 (やっぱり12月にしとけば良かったかな~=3)

なので今は色々な方のハワイブログを見てハワイを妄想して毎日を過ごしています
新しい情報に目がパチパチしたり、残念な情報にガックリきたり、危ない情報にびっくりと
リアルなハワイを毎日感じていますよ 

でもね文字(情報)ばかりではなくハワイの画も見たい
という訳でちょくちょくここでハワイの動画を見ています
ここね最新のハワイが見れるので便利ですよ

さて渡ハはまだ先の話ですが情報収集は欠かしていません
昨日も書店に寄ってきました 

ハワイ本②

ショッピングセンター&スーパー大解剖!?行くなら今でしょ!大人気のローカルタウンだって♪
いますぐHappyチャージしたい!!表紙につられて買ってしまいました

という訳で?
ハワイ本プラス、一昨日放送された日テレのWoman on the Plnetを録画しておいたので
それを見ながらハワイを急速充電中~~~ これ前後編の2本立てだったんですね 
前編見逃した。。くぅ~~~下調べ不足

三卜アナ相変わらず凄い食欲でしたね~
レナーズ、トランプのエッグベネディクトにパンケーキ、シーフードと食べまくり
しかしあのエッグベネディクトは美味しそうだったな
 
ABCにロイヤルハワイアンセンターはもちろん、ヒルトンの花火も見て
と、お馴染みの場所めぐり 面白かった♪ 
この2つでけっこうハワイが充電できました~~♪


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/08/04 Mon. 08:00 [edit]

category: 映画・TV・音楽・本

TB: --    CM: 2

04

コメント

 

こんにちは〜!
私もハワイ行きたい病にかかってます〜(万年病?)

モーハのyoutube動画サイトがあったんですねぇ。
知らなかった(^_^;)←おいおい(笑)
後でじっくり見てみよっと。

所さんの目がテン!もハワイ特集でしたよ。
ハワイを科学するの結構面白かったです。

URL | ユミン #mQop/nM. | 2014/08/04 15:11 | edit

ユミンさん アロハ~ 

毎日暑いですね こう暑いとハワイの爽やか~な暑さが恋しくなります

モーハワイの動画ですが今まではモーハワイのサイトで見ていたのだけど
YOU TUBEの方にもあるのを知ってびっくりしました
懐かしくて古い動画も見たりしています

ハワイを科学の視点で見るって今まで考えたことなかったな
ちょっと見てみたかった

URL | misato #- | 2014/08/08 19:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form