2014_08
03
(Sun)08:00

ハワイな飲み物?

ハワイな飲み物

皆さんお元気ですか?毎日暑いですね~
昨日も暑い中、仕事に行ってきましたよ 
社内はエアコンが効いているので快適なんだけど
外との気温差が激しくて。。。湿度が低ければまだいいのだけどね


さてTOPの写真、昨日のお昼ごはんでした
なにかさっぱりしたものが食べたかったけどこれが目に入ってしまって。。
(カルボナーラ大好き人間でして)

値段はちょっとしたけど奮発しちゃいましたよ それでね
パスタときたら紅茶かコーヒー?今の時期なら断然アイスだよね
って思いながら商品を見ていたら。。。これがあった↓
ハワイ関係に弱い自分 よく見もせずに衝動買い


ハワイな飲み物②

       ハワイな飲み物③

マハロマンゴーだって!どんな味がするんだろうな♪
さっそく飲んでみたけど。。。 。。。 1度飲めばいいかも

果汁100%って書いてあったからスッパいのかと思ったけど全然スッパくなかった
中には果肉もほんの少し入っていたけど少しなうえに粒が小さい
(ドロリッチっぽいのを想像してた)
でもまぁちょっとだけハワイに浸れたので良しとしておきます

というお昼の風景なのでした~
※お昼ご飯第2弾 なんだかシリーズ化しそうだな



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。お仕事お疲れ様です。
東京はヒートアイランド現象のせいか、夏は異様に暑いと思います。果汁100%の「MAHALO MANGO」というパッケージを見ると自分も飲んでみたいと思いますが残念ながら、ちょっと期待外れだったようですね。(汗

2014/08/03 (Sun) 11:25 | NOB | 編集 | 返信

NOBさん アロハ~

ほんと毎日暑いですね 
あまりにも暑くて息苦しくなりそうです
お互い体調には気をつけましょう

今までにもハワイ関連の商品はたくさん販売されてきて
そのたびに色々購入してきました
味の感想は美味しいからそこそこまで色々ありました
でも今回は。。。何だか中途半端な感じで残しちゃいましたよ
飲んだあとで水がほしくなっちゃいました
よく見てから買わないとダメですね う~ん残念

2014/08/08 (Fri) 19:43 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント