07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

T・J・MAXXのあとは。。。 

ピア1インポート

ノードストロームラック、T・J・MAXXと見たあとに来たのはここ
ピア1インポートです♪
キッチン雑貨以外にも色々な雑貨を取りそろえているここは雑貨好きの聖地!!←オーバー
(見覚えあるかな?ブログタイトルの写真はこれです)
2013-12-6日め49

外からも見える店内 まだ入っていないのにすでにワクワク♪では入店~

2013-12-6日め45

扉をあけてすぐの画 もうこれだけでテンション急上昇ですよ
クリスマスシーズンなので店内ほぼクリスマス1色に近かった

2013-12-6日め46

この長方形のってお皿かな?可愛い、欲しい
手前の取っ手つきは何に使えるのかな?

2013-12-6日め47

2013-12-6日め49

グラス可愛い~♪

2013-12-6日め48

このマグカップでコーヒー飲みたいな しかしこれ大きい
これでコーヒー飲んだら何杯飲めるんだろうか?

入り口入ってまだ数歩なのにここだけで既に10数分経過。。。
ぐるっとひとまわりした時にはどれくらい時間が経っているんだろうか

とりあえず今回はここまで 次回に続く~♪



こっちでも書いています よろしければ

HAWAII LANI


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/08/09 Sat. 08:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

TB: --    CM: --

09