07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノードストロームラックからT・J・MAXXへ 

2013-12-6日め39

ノードストロームラックの次は連絡通路で繋がっているここT・J・MAXXです
ここも今回初♪どんな店内なのかな~では入店!
2013-12-6日め40

2013-12-6日め41

こっちも洋服がいっぱい!値段も安い♪ 
しかしやっぱり洋服は置いてある数が多くて。。。
向こう(ノードストローム)よりはすっきりしていてて見やすかったですよ
でもちょっと見ただけで降参=3どっちかというとこっちの方が気になった↓

2013-12-6日め42

2013-12-6日め43

2013-12-6日め44

キッチングッズにインテリア♪見てるだけでも楽しいコーナー
でもこっちも見てるだけで何も買いませんでした 見るだけで満足しちゃった感

T・J・MAXXって有名ブランドのアウトレット店でしたよね
ちょっとROSSに似てるお店内容だけど日本人には馴染みが薄いのか
こっちでは日本人にはほとんど会いませんでした

広さ的にはノードストロームラックと同じくらいかな?
平日に来たせいか買い物客はあまりおらず静かでした 
次回はもう少しゆっくり見てまわりたいとは思ってるけど。。。どうしたものか?
結局ここでも偵察のみでした、さてこの次は?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/08/02 Sat. 08:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

TB: --    CM: --

02