07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ワイケレからワードへ 

2013-12-6日め37

ワイケレからワイキキに戻ってきたのはたしか14時くらい
買ったものをいったんホテルに置いたあと
ホテル最寄りのバス停からバスに乗り、向かったのはワード地区
ここ1度来てみたかったんです♪

しかしワードエリアってショップやレストラン、映画館やゲームセンター等もあって
見るところいっぱいあるのに。。。
なおかつアラモアナからもアクセスいいのに何で観光客少ないんだろう?っていつも思ってた
しかし数年後にはホールフーズも出来るみたいだし、これから少しづつ増えるかもしれませんね

そういう自分もワードといえば
ワードウェアハウスとワードセンターしか行ったことがなかったのだけど
しばらくご無沙汰していた間にこんなにお店がたくさん出来ていてびっくり
なので今回ぜひ来てみたかった場所なのでした
まずは↑ノードストロームラックから

2013-12-6日め38

1階はメンズ、洋服・シューズ・小物・バッグ等、ひととおりな品ぞろえ 
店内はそんなに広くないのだけどキレイに陳列されているので見やすいです

2013-12-6日め39

そして2階へ上がってみると。。。

2013-12-6日め40

レディースとキッズのフロアになっています
しかしこっちはかなりな商品の点数
アイテムごとに整理されているようだけど数が多いのでちょっと見づらかった
シューズも置いてあったけど人気なようで凄い人でした

ぐるっと見てまわったけど欲しいなって思ったモノは特になし(値段はそこそこ安かったけど)
徐々に混みだしてきたのでノードストロームラックはこの辺で。。。
次はお隣T・J・MAXXに行ってみたいと思います


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/07/28 Mon. 10:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

TB: --    CM: --

28