07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ワイケレほろほろ 

2013-12-6日め33

糖分補給後は引き続きワイケレ内ほろほろ
この時は雨が降ったりやんだりしてたので休憩がてらぼ~っと写真を撮っていました
2013-12-6日め34

2013-12-6日め36

2013-12-6日め32

2013-12-6日め35

買いモノしたお店以外にも何店か入店したけどこれといったモノに出合えず。。
中でもナインウエストでは結構気にいったデザインのクツがあったんですけど
サイズが無くて断念 ヴァンズも良いシューズがあったんだけどやっぱりサイズ切れ 
もうちょっと時間があったらもっとゆっくり見てまわりたかったけど
ツアーで来るとやはりむずかしいですね 
でも次回も来たいのでちょっと考えようかな?

2013-12-6日め36

この写真分るかな?すごい買い物客、
コーチでは更に割引をやっていたようで次々とお店の中に人が入っていってました
私はコーチはあまり興味がなかったので外から覗き見
割り引かれてもけっこうな値段、それなのにこの人だかり 人気店ですね

さて時間を確認するとそろそろお迎えのクルマが来る時間
久しぶりだったので名残惜しかったけどワイキキに戻ることにしたのでした

当時とはお店もだいぶ入れ替わってたけど結構楽しめました
次回の渡ハはまだだいぶ先だけどその頃には工事も終了していてお店も増えているだろうし
ぜひまた来たいなって思ったのでした 早く行きたい


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/07/27 Sun. 19:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

TB: --    CM: --

27