2014_07
26
(Sat)00:00

ハワイの香り~♪

ハワイの香り

この間ドラッグストアに行ったらこんな魅力的なパッケージが目に入りました
それもハワイだって~~~♪ハワイと書いてあったら取らないわけいかないでしょ^m^
買いましたよ



タイトルは世界香路、ハワイ・プルメリア街道の香りだって
なかなかオシャレなネーミング

でもね私、花には疎くて。。。プルメリアってどんな香りだっけ?
さっそく開けて香りを確認しました あ、こういう香りなんだ~
ちなみにどんな花かは知ってますよ


ハワイの香り③

パッケージにはハワイの画が。。。う~ん行きたい

しかしこの消臭元シリーズってよく色々な香り出しますね
んで
HPを見てみたら。。。←ヒマ人(赤字をクリックするとサイトに飛びます)
この世界香路のシリーズって他にも出てるんですね
もっと色々な国のを出してほしいな♪ 

そういえば私の知り合いが11月にハワイに行くらしいです 
ただ今絶賛検討中とか(ホテルと航空会社)
来月辺り申し込むとか言ってました。。。うらやましい
私は次いつ行けるんだろう~



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト