07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ワイケレで買ったもの③? 

2013-12-6日め28

糖分補給~~♪その名はマラサダ
ここで買うのは初めて、そして初マラサダ!
ここでも人気あるのかな?ちょっと行列になってました

レナーズって書いてあるけどあのカパフルにあるレナーズでいいのかな?
とにかく買おう♪え~っと。。

2013-12-6日め29

初マラサダはやっぱりオリジナルかな?でもシナモンも気になる
中にクリームが入っているタイプも気になるけど甘甘だったら食べきれる自信ないし。。
スタンダードなタイプのほうならさっぱり味かな~?とりあえずシナモンにしよ

リーバイス前のベンチでさっそくいただきます♪

2013-12-6日め30

2013-12-6日め31

食べかけでスイマセン 
私本家(カパフル店)のを食べたことがないので何て言っていいのか。。
やわらかいんですけど弾力はなく軽く持たないとペシャってなっちゃう
マラサダってこういうものなんだ~?って印象 まぁそこそこ甘いので飲み物が欲しくなるかな
次回は違う味に挑戦してみたいです←挑戦っていうほど大げさなものではないけどね

さて糖分補給したら次は?


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


関東地方梅雨明けました、しか~しそのとたんにこの暑さ
さっそくよれよれです。。今からこんな暑いと先が思いやられます 
世間はもう夏休み 皆さんはもう夏休みの計画は立てましたか
熱中症には十分気をつけましょうね



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/07/25 Fri. 00:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

TB: --    CM: --

25