2014_07
21
(Mon)08:00

ワイケレで買ったもの②

2013-12-6日め26

さて1件めで良い買いモノが出来てほくほく♪
次はここにやってきました

ここってメンズブランドかと思ったらレディースもあるんですね 知らなかった
しかしバナリパで満足しちゃって。。。ここで買ったのは

2013-12-6日め27

お財布だけでした 実は財布も欲しかったので探していたんですよ
これは$69.50が40%OFFで$41.70でした(計算あってるかな?)
ラウンド型のサイフって持ってなかったので購入しちゃいました
黒だからロゴマークがあまり目立たないでしょ?さりげなく~な感じがいい

段々買いモノのテンションが上がってきたのですがここでちょっとひと休み
糖分補給のために?あそこへ向かったのでした 次回へ続く♪


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


いや~昨夜の関東地方、集中豪雨凄かったな~
日中は日も射していていて暑かったのに。。
カミナリがひっきりなしで近くに落ちるかと思いましたよ 
しかしカミナリが治まり雨が小降りになったら涼しいこと♪
昨日は扇風機いらずでした 

さて今日も仕事で~~す
もう最近土日出勤率が多くて曜日の間隔が無くなってきましたよ


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト