2014_07
12
(Sat)08:00

2014FIFAワールドカップ④とちょこっとハワイ

W杯④

W杯も残すところあと2試合、いよいよここまできましたね
明日はブラジルvsオランダの3位決定戦、明後日はアルゼンチンvsドイツの決勝
贅沢な組み合わせだ~
心配なのはネイマール負傷離脱後のブラジル
ドイツ戦がよくなかっただけにすごく心配、さてどんな結果がまっているのでしょう

幸いにもこの2日は休みなのでライブで見ようと思っています




:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



さてちょっとご無沙汰しているハワイですが今回ちょこっとだけ書きました
前回の記事を確認すると。。。この日はオプショナルツアー参加日

2013-12 6日め20

ピックアップ場所になっているロイヤルハワイアンセンターABCストア前へ
着いた時にはかなりの人が待っていました
こんなにいるの!?ってビックリしたけどよく見たら大半がカイルア組だった
どうやらカイルアコースも同じピックアップ場所だったようです
しかし。。。カイルア組はすご~い人の数

先にカイルア組が出発だったんだけどそっちはよくある大型の観光バスタイプ
私が利用したツアーの方は小さなバスでした↓こんな感じ

2013-12 6日め21

さてカイルア組が出発したあと、こっちも出発♪
目的地に向かって走り出したのでした さて行き先は?

2013-12 6日め22

次回へ続く♪



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト