2014_06
28
(Sat)08:00

2014FIFAワールドカップ②

W杯③

今日もワールドカップ~

W杯が始まって2週間がすぎましたが波乱に次ぐ波乱でちょっとビックリしています
まずはグループリーグの話
私のイチオシだったイタリア、スペイン、アルゼンチンの3つ
イタリア、スペインはまさかのグループリーグ敗退、ポルトガルも負けちゃいました
そんな中、アルゼンチンは無事決勝トーナメントに進みました=3

しかし誰がこんな試合を想像したでしょうか?

スペイン、イングランド、イタリアと強豪国がどんどん消えていってますよ
この調子だとまだまだ何かありそう

さて明日からは決勝トーナメントが始まります
アルゼンチンはスイスと、ブラジルはチリ、オランダはメキシコ
ここらへん面白い試合になりそうな予感

しかしさすがに眠い、なのに今日明日と急きょ仕事。。。どこまで起きていられるかな~?
スポンサーサイト