07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

2014FIFAワールドカップ 

W杯①

W杯始まりましたね~番組表を見ながら試合日の確認 

私ルールとかあまり分らないんですけど私が感じたことを書いていこうと思っています
なので「何言ってるんだ!」って思うかもしれないけど大目にみてやってください


まずは開幕戦のブラジルvsクロアチア この試合は面白かった!

特に中盤の攻め合いは見どころいっぱいでした 
スピーディでテンポいいし、「攻めて攻められて」で見てて面白かった
オスカルとネイマールの流れもいいですね 
そしてネイマール絶好調じゃないですか?よく動いてたし。。
これなら次回のメキシコ戦もかなり期待できそうですね

さて結果は3-1でブラジルの勝利 ネイマール2得点、オスカル1得点でした


そしてスペインvsオランダ。。。 。。。 う~~~~ん
意外な大差がつきました、スペインらしからぬ試合内容、どうしちゃったの?
次回以降が少し苦しくなったスペイン、この後の2試合で盛り返してほしいものです
(負けちゃったので多くは語らず)


そしてそして!待ちに待ったイタリアvsイングランド
イングランドの守備はきびしいですね、
イタリアはなかなかゴール前にボールを持っていくことができずじまい
そんななかで決めた初得点はすばらしいゴールでした~

あのピルロのスルーはいいフェイントでしたね ピルロはやっぱりいい!
今大会限りで代表引退はちょっと寂しいけどその分セリエAで頑張ってほしいな
そしてEUROでも活躍したバロテッリが2点目を決め、結果は2-1でイタリア勝利!
開幕戦のブラジルvsクロアチアほどわくわくはしなかったけど面白かった♪

。。。しかしルーニーがアシストって不思議な画だったな 
この試合あまり目立っていなかったように見えたんですけど?


さて次は。。。明日のアルゼンチンvsボスニアヘルツェゴビナです



※TOPの写真はsoccerhackerさんからお借りしました

Posted on 2014/06/15 Sun. 20:00 [edit]

category: 海外サッカー

TB: --    CM: --

15