07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

夜更かしが始まる~ 

ピルロ~

何がって?W杯です
実は私サッカー大好きなんですただし海外リーグですが。。。


今年はどんな試合が見れるのかな~?なんて考えながら気になる試合をチェック
(赤字をクリックすると試合日程が確認できます)
私の好きなスペイン・イタリア・アルゼンチンの3つの日程が気になる~

メッシ~

14日のスペインvsオランダは見逃せないな、
UEFA EUROでは散々だったオランダ今回はどうなのか?
そして私イチオシのイタリア♪15日のイタリアvsイングランドは面白そう

ロナウド~

16日のアルゼンチンとボスニアヘルツェゴビナ、メッシはどのくらい活躍できるのか?
17日のポルトガルvsドイツも気になる、ロナウドどう対抗する?
そしてホスト国ブラジルの試合も気になる
ネイマールも見たいよ~ブラジルは初日の第1試合なんですよね

。。。っと次から次へと気になる対戦カードが目白押し

しかしブラジルだと時差はたしか12時間でしたっけ?(ハワイよりは短いけど)
録画すればいいけどやっぱりライブで見たいな~
はぁ~これから1か月間寝不足の日々が続きます 
どこまでもつのか?早々に録画に頼るのか?さてどうする

っというわけでW杯開催期間中はサッカー1色になるので
ブログのUP回数が少なくなるかもしれません
とりあえず報告しておきます では♪



:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/06/09 Mon. 09:00 [edit]

category: 海外サッカー

TB: --    CM: --

09