07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

I LOVE BIC ④ 

BIC⑯

今日家に帰ったらハワイが届いていました やふ~♪
もといエアメールが届いてましたよ
エアメールといえばこれしかない↑BICです♪
おもわずくんくんしてしまいましたよ←あほ
これがハワイから来たかと思うとついニヤついてしまいます^m^

でもねオンラインショッピングしたのは過去1度だけ。。
それも2年以上前のことですよ それなのに毎回カタログを送ってきてくれる♪
嬉しいですね
 
BIC⑱

ずら~っと並んだショートブレット 
でもねここには私の好きなココナッツショートブレッドが載っていない。。
チョコがけのはあるんだけど?おかしいな~HPには載っているのに
(赤字をクリックするとBICのHPにとびます)
前回のハワイではアラモアナ店に買いにいったんだけど
やっぱりチョコがけしか置いてなかったんですよね
売れ筋しか置いてないのかな?やっぱりオンラインショッピングしないとダメか

BIC⑰

BIC⑲

BICはラッピングがステキですよね~お手本にしたくなります

BIC⑳

この↑ラスクは美味しかった♪前回は1箱しか買ってこなかったけど
次回はもう少し多めに買ってこようと思っています

しかし初めてBICを知ったころは毎回大量買いしてたけど
気がつくとこの数年は少量買いになってきている
あわせて買っていたホノルルクッキーカンパニーも前回はとうとう買わずじまい
そういえばお店にも寄らなかったな。。。ちょっとクッキー熱が冷めてきている感じ?

さて次回はどうなるか?


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/06/06 Fri. 08:00 [edit]

category: Hawaii関連

TB: --    CM: --

06