2014_06
02
(Mon)08:00

Pocky@ココナッツ&ベリーカーニバル

Pocky 1

昨日コンビニに寄ったときのこと、これを見つけました

今夏はココナッツとベリーカーニバルの2種類
ココナッツは分るけどベリーカーニバルって何だろうと思ったら
ブルーベリーとストロベリー&アサイーの組み合わせだとか
Pocky 2

中はこんな感じ ベリー味のほうはいい香りがしました
最近は暑い日が多いので冷やして食べるといいかもしれませんね

Pocky 3

このパッケージを見ると夏は間近。。。そんな気がしたのでした

しか~し昨日は暑かったな 関東地方30度超えですよ 
エアコンは点けなかったけどさすがに扇風機はまわしました
なのでこんなモノが食べたくなり。。。

アイス~

いちごヨーグルトという味に惹かれ購入 おいしかった♪
でも1番はやっぱり「ガツン」かな?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト

コメント

おお〜、もうそんな時期になりましたね。
ココナッツは毎年の定番で、それと一緒に販売されるのが毎年違ってますね。
ベリーとアサイーチョコのポッキーですか美味しそう(*^_^*)

2014/06/03 (Tue) 10:40 | ユミン | 編集 | 返信

ユミンさん アロハ~

これが出ると夏が近いんだな~って感じます
(関東地方は梅雨まっただなかですが。。)
ココナッツが毎年出ているのは人気があるからなんでしょうね
そしてもうひとつはアサイー、ハワイを思い出す~♪
ブルーベリーのほう美味しかったですよ

2014/06/07 (Sat) 20:43 | misato | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント