07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

夜景とビールとこれがあれば。。。 

プリングルス

最高で~~~す♪
これもハワイに行くと必ず買います
色んな味が出ていますが私はだいたいオリジナル↑
もともと味が濃いので味の選択を間違えると帰国日まで残っちゃうんですよ
なので無難なオリジナル

しかし日本では入手困難なのにここハワイではどこでも売っている
そ・し・て安い~~~!!日本だと成城○井とかで買っていますが高い
輸入だから仕方ないけどね


さてこれのお友は。。。♪

プリングルス②

ポキ

ビールはバドライトライム、軽い飲み口がクセになります
ビールのお友はプリングルスだったりポキだったりしますが
どっちもビールとの相性はバツグン!

ミラマー⑦

こんな景色を見ながら飲めたら最高
妄想が止まらなくなりそ~~~~~!!!!早くハワイ行きたいよ~~~~~~


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★夜景好きなかたクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/06/16 Sun. 09:00 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

16