07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ハワイでスーパー 

セイフウェイ

ハワイに行く理由。。。人それぞれ色々あると思うけど
自分のバアイ、前回の記事でも書いたけど飲み食い買い♪

特に買いモノは大好きでビーチもそっちのけで歩きまわります
そして特に好きなのがスーパーめぐり

アメリカのスーパーって見てるだけでも楽しくて
冷房が効きすぎていなければ1時間でも2時間でも居たい場所です
でも悲しいかな、行くお店は大体エアコンガンガン
なので上着持参で行くという。。常夏なのに店内は極寒(苦笑)

だけど周りを見ると地元の人は涼しい顔して半袖
(寒くないの?と聞きたくなる)←英語しゃべれないからムリ
観光客はカラダまるめてガタガタ おかしな後景ですよ~
いくら常夏とはいっても、そこまで冷やすか?って感じ

今年のスーパーめぐり、
実は期待の大型スーパーがカイルアにできると聞いて
とっても楽しみにしているんです
上着はいるのか、変なところが気になる自分なのでした

※この写真はセイフウェイという名の会員制スーパー 
 ここエアコン弱いから大好き(笑)

Posted on 2013/05/11 Sat. 08:20 [edit]

category: Hawaii関連

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: --

11