2014_06
08
(Sun)11:00

工事に次ぐ工事=3

NURO

以前我が家はKDDIでした
しかしその後NTTに移り、それに伴い使いなれたプロバイダーから新しいのに変えたんです
それが5カ月前、
やっと新しいプロバイダーにも慣れてきたところだったのに
またまた今流行りのNUROとやらに変わることになりました ふぅ~

変わるのはいいとして、
面倒なのはPCとルーター間のネット接続とメールの設定変更及びアドレス変更
私たまにネットショッピング(アマゾンとか)したりしているのでアドレスを登録してるんですよ
他にもスカパー!等でもマイページとかでアドレス登録しちゃってるもんだから
それらをすべて修正しなくちゃならなくて。。。はぁ~もうため息しかでませんよ

実はもうひとつのブログの方がただいま絶賛復旧工事中なんですよ(赤字クリックできます)
でね向こうは今のアドレスを使用しているので
その復旧工事が終わるまでは変更することができなくて。。

なのですべての変更が済んで、落ち着くまでには少し時間がかかりそうなんですよね~
加えて週明けから仕事の方がまた忙しくなるようだし=3
。。。というわけでしばらく更新が遅くなりそうな気がします

でも頑張ってUPしていきますので今後も読みに来てくださるとうれしいです



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


話は変わり。。。ハワイ大好きな皆さんHanako買いましたか?
実は昨日書店に寄ることが出来たので立ち読みしてみましたが
今回は立ち読みのみに終わりました
ん~~~前回よりも読みごたえがなかったような←これはあくまでも私の感想です
私買いモノが好きなのでショッピングページがいっぱい載っているのが好きなんですよ

ハワイ本2015

なのでこっちをお買い上げ↑

ハワイ本2015②

内容はグルメ、スィーツ、ショッピング特集、お土産等々。。
私の好きな内容がいっぱい♪はい買いました
これはあの「地球の歩き方」が出しているのでハズレは無いと思う
表紙にも絶対ハズレなしって書いてあるしね♪(笑)

ハワイ本2015③

まだ半年あるのにもう日程が決まってるんですね

今日明日は休みだけどお天気も悪いので
家でこれを読みながらまったりしようかな~っと思っているのです



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


またまた話はかわり。。。昨夜スカパー!で「ワールドウォーZ」をやってたので観たのですが。。。
(赤字クリックできます)
物語り冒頭から説明も何もなしにいきなりゾンビ的なものが現われて???状態
でもすごくスピーディーでとんとん話が進んでいくので2時間があっという間に感じました
しかしラストはすっきりしない終わり方だったな 
私はすべて解決してエンドっていうのがいいんだけどな~感じ方は人それぞれですけどね
しかしブラッド・ピットって父親役が似合いますね 彼もそんな年頃?になったってことかな
私は「オーシャンズ11」のブラピがスキでしたけどね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト