2014_05
26
(Mon)08:00

次回のハワイは。。?②

ハワイ本

クリスマスツリーシリーズがちょっと長かったのでここでインターバル
次回のハワイ話を少ししようと思います
次回のハワイ
まだ未定だけど今年は多分渡航予定なし かわりに来春を考えています

春といっても日本の春とは違うし、
常夏といわれるハワイの春ってどんな感じなのかな?って単純に思ったんです 
なので渡航時期は春でほぼ決まり 詳しい日程はまだですけどね

そしてこれも大事な航空会社とホテル
飛行機はほぼ毎回JALでしたが(前回はハワイアン)次回はデルタとANAの2社も候補に入れて考え中

ホテルはというと、これはもう値段重視 
それをふまえて探しているのだけど今現在気になっているホテルが4軒あり
ひとつはクヒオ沿いに建つAホテル、ふたつはクヒオとカラカウアの間にあるGホテルとJホテル
そして隠れ家的なBホテルです(イニシャルで分っちゃいますね)

というわけで?次回のホテル選びの参考にしようかなってね、またまたハワイ本購入♪
表紙に惹かれちゃったんですよ

定宿にしたいホテルかぁ~今までに泊まってきたホテルはたくさんあれど
そんな風に思えるホテルにまだ出会えてないんですよね~
しかしハワイに星の数ほどあるホテルの中でそんなホテルに出会えたとしたら嬉しいけどね

さて次回はどこにしようかな?


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%
スポンサーサイト