07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

朝の訪問者 

2013-12 6日め④

部屋から見た外の眺め
山のほうは雲が多いけど良い天気 日差しが眩しい~
毎朝恒例ラナイに出てみると。。
2013-12 6日め⑥

2013-12 6日め②

今日も絶好のお出かけ日和です♪
でね↓上の写真を拡大したものなんだけど分るかな?

2013-12 6日め⑦

ミラマーとビーチコマーの間にシェラトンワイキキとピンクパレスが見えるんですよ
(写真の上でクリックすると少し拡大されます)
写真中央少し下あたりにちょこっとだけ見えているピンクがロイヤルハワイアンホテルです
見えたときはちょっと感動 周りは高層な建物が隣接しているのにね

なーんて外の風景をぼんやり眺めていたら。。。あっ!

2013-12 6日8め⑤

ウッドペッカーだぁ(名前知らないので勝手にそう呼んでいる)
実はねこれ2羽いたんだけどカメラ向けたら1羽飛んでいっちゃった
(正に飛んだ瞬間です)

この子たち警戒心が強いのでなかなか近寄ることができないんですよ
なのでこれだけ間近で会えたのはすごいラッキーだったかも♪
残念ながら滞在中会えたのはこの時だけだったのでした やっぱりラッキー?


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%


Posted on 2014/05/30 Fri. 08:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

TB: --    CM: --

30