07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

クリスマスツリーetc⑫ 

2013-12 5日め98

長々と続いたクリスマスツリーシリーズ、ここでいったん終了です
書いてる自分もさすがに飽きた というわけで最後はピンクの宮殿です
2013-12 5日め99

2013-12 5日め100

2013-12 5日め102

2013-12 5日め101

広いホテル内に色々な飾り付けをされたツリーがありました どれもキレイ
全体的に照明を落としぎみにしているためツリーがすごく映えるんですよ

2013-12 5日め103

ここもハレクラニやモアナサーフ同様高嶺の花ホテル、多分泊まることはないと思います
なので見てまわるだけ、ここは日中も来るけどこの時期なら夜の訪問をおすすめします
こんな風景が見れるんだから♪

2013-12 5日め105

2013-12 5日め104

2013-12 5日め106

長々と、ほんと長々と書いてきましたがこれでこのシリーズいったん終了 疲れた=3
前回は久しぶりのクリスマスハワイということもあってかなりテンションが上がり
その結果がこの枚数になったのでした
まだ載せていない写真があるのですがUPするのは少し先にしようと思っています

これでしばらくはクリスマスハワイとはお別れ、次回はどんな写真を撮ってこようかな?
さておきここまでお付き合いくださった方、ありがとうございました~


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/05/25 Sun. 08:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

TB: --    CM: --

25