07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

クリスマスツリーetc⑪ 

2013-12 5日め93

あまりにも有名な砂像、これだけでどこか分ったかな?
これはホテル正面クルマ寄せのところにあったものです
2013-12 5日め94

2013-12 5日め95

はいお馴染みのシェラトンワイキキホテルです 
毎回色々なのが見れるのでけっこう楽しみなんですよ
一種芸術品のような出来栄え 時期が来ちゃうと壊すのはもったいない気がします
でも砂像のほうにチカラを入れているからなのかな。。

2013-12 5日め96

肝心のクリスマスツリーが。。。何だかさびしい 色が少ない 全体的に地味
他の場所にもあったけどやっぱり色が少ない、あまりにも目立たなくて最初気がつきませんでしたよ

2013-12 5日め97

ここのホテル立地は最高ですよね 歩いて数秒の所にロイヤルハワイアンセンターあるし
トロリーはホテル前に泊まるしね(J○B)ちなみにH○SはロイヤルハワイアンセンターABC横
どっちにしても利用しやすいですね
ホテル内にお店はいっぱい入っているし、ローソンもある
日本人観光客には便利なホテルなのかもしれませんね
ここもいつか泊まってみたい!


:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


★よかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/05/24 Sat. 08:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

TB: --    CM: --

24