07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

クリスマスツリーetc⑩ 

2013-12 5日め86

ハワイに来ると必ず訪れるホテル それはハレクラニ
ここに来るとハワイに来た~って実感します
あのねここクリスマスの時期がまたステキなんですよ
中に入ってみると。。。

2013-12 5日め87

2013-12 5日め93

2013-12 5日め92

ツリーと呼ぶにはちょっと違うけどね
今年のライトはブルー特にクリスマスらしいオーナメント等の飾りはなく、いたってシンプルですが
妙に似合うところがハレクラニらしい 白い建物に合いますよね

2013-12 5日め90

リースもステキですね 前回のも良かったけどこれもなかなか良い
これどれだけ大きいかというと分ります?リースの前で記念撮影してるの
こんなに大きい↓

2013-12 5日め89

ここはね宿泊客じゃなくても目があうとスタッフが挨拶してくれるんですよ
まるで泊まっているかのような感じに陥ります
全泊なんて贅沢は言わないけど1泊くらいしてみたいホテルなんです
ちなみに日中もまた違った雰囲気でステキですよ 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2013-12 5日め91

ハレクラニに行ったら次はここパークホテルです(お向いさんですからね)
しかしこの時はシェラトンワイキキ側の出入り口付近に飾ってありました↑
っていうのはね、その前に来た時は(2010.12)ハレクラニ側の出入り口付近にあったんですよ↓

2010-12ハワイ

こうやって見ると同じ飾り付け。。。オーナメントも同じ
まぁこのホテルにあったシンプルさですね

ちなみにこの写真向かって左に行くとハレクラニ前に出られる出入り口があります
右にはホテルのエレベーターがあります
写真左にちょこっと写っているのはレストラン、朝はバイキングの朝食が食べられます

このホテルに泊まったのは2012.1のことでした 客室は白と黒の配色でいたってシンプル
でも居ごこちは良かった
いつか機会があったらぜひまた泊まりたいと思っているホテルです その時は海側の部屋にしたい
さて何時になることか。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/05/23 Fri. 08:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

TB: --    CM: --

23