07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ショッピングに夢中になっていたら。。。 

アラモアナsc⑥

ロングスを出たあとも引き続きアラモアナsc内を徘徊
しかし歩きまわっているうちにいい加減お腹が空いてきた。。。
買いモノした荷物も重いし
ぼちぼちホテルに戻ろうかな~晩御飯何しよう~なんて考えながら歩いていたら。。。!? 

私普段からあまり時計して歩かないいんですよ
ハワイに時計は持ってきていたけどホテルに置きっぱなし
(どうしても時間が知りたいときは携帯もしくはデジカメの時計を見てた)

もうそんな時間なの?ってあせった。。。が!
SC内中央あたり(ルイヴィトン前?)にある時計を見てみるとまだ19時すぎ。。。あれ?

まだ時間早いよ、なのにどうして人いないの?かる~くパニック
そこで気がついた。。。今日は日曜日。。。だから?

アラモアナsc⑦

日本だったら日曜日って稼ぎ時だから早く閉めるってことありえないんだけど
ここはアメリカ、妙に納得してしまった
それにしても集客率の高い大型SCなんだから
遅くまで開けとけばそれだけ儲かるんじゃ?

さておき、いくらSC内とはいえ、これは怖すぎる
暗くなってからのバスも怖いので足早にトロリー乗り場に向かったのでした


:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


★よければクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2013/06/15 Sat. 09:00 [edit]

category: 2012.10旅行記

thread: ハワイ  -  janre: 旅行

TB: --    CM: 2

15

コメント

 

わ〜!それはちょっと怖いですね。

今回、日曜日の午後アラモアナ周辺を回る計画たててます。
SCは多いから少し遅まででも大丈夫かな?と思ってましたが
日曜日の夜って以外と閑散としてるんですね。気を付けなければ。

休日はしっかりと休む精神は働き過ぎの日本人も見習うべき所?

URL | ユミン #mQop/nM. | 2013/06/15 09:43 | edit

ユミンさん アロハ~ 

私今回初めてこれに遭遇しました
人通りもぱらっぱらでびっくり
通路は灯りこそ点いていましたけどね

休日を大事にするところは日本人も見習いたいですね
そうは思ってもなかなか実行できないんですよね

今回の渡ハではアラモアナ周辺をまわるとか?
たしかにsc多いですよね~見ではありそう♪
日曜日、少しの緊張感を持っていれば大丈夫と思いますよ

URL | misato #- | 2013/06/15 20:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form