07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

クリスマスツリーetc⑨ 

2013-12 5日め84

エンバシースィート、ここも機会があったら泊まってみたい(多分ないだろうけど)
もう泊まってみたいホテルが多すぎて追いつかないですよ~
ここを「まわれ~後ろ」すると見えるのが。。。
2013-12 5日め85

これだけで分った人はすごい 答えはアウトリガーリーフです
ちなみに隣は夢のハレクラニ 宝くじでも当たったら泊まってみたい

2013-12 5日め82

2013-12 5日め83

う~ん。。。

ここは徒歩数分の所に高橋果実店があり更にその少し先にはABCとセブンイレブンがある便利な立地
あの和さびやアランチーノ、心玄(旧松玄)もあります あっ!ハードロックカフェもあった
一時すご~く泊まりたかった時期があったのだけど、今は嘘のように興味薄に。。
料金が高いから手が出ないっていうのも理由のひとつでもあるんですけどね(予算的に)
なので毎回見てるだけなホテルなんですよ 

ただ何年か前、ここのショアバードに朝ごはんを食べに来たことはありました
ビーチ沿いにあり、ビーチ側からも入れるためか店内の床は砂がジャリジャリですべるし
気持ちテーブルの上もざらついていたのが気になって食事の味はあまり分らなかったな
なので利用したのはこの時の1回のみでした

そういえばこのホテル内にクリスマスツリーのオーナメント専門店があって
そこで買いモノしたことがあったんだけど。。
(ちなみにインターナショナルマーケットプレイス内にもお店あった)
今もあるんでしょうかね?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★よろしかったらクリックお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ果汁100%

Posted on 2014/05/18 Sun. 08:00 [edit]

category: 2013.12旅行記

TB: --    CM: --

18